レタスとチーズの炒飯

c0127008_13125553.jpg


今日のお昼ご飯。

またまた炒飯です(^0^)

早いしお肉も野菜も子供が喜んで食べてくれるから最近は炒飯が多い我が家。

今日はレタスとチーズ入りです。

材料は豚ひき肉、卵、玉ねぎ、人参、そしてレタスとチーズです。

レタスとチーズ以外の材料で普通に炒飯を作って、最後にレタスとチーズを加えてさっと炒めるだけ。

チーズは普通のプロセスチーズと、とろけるチーズを1枚ずつ入れました。

この炒飯は娘たちに大人気で、おかわりして食べるぐらい好きみたい(^。^)y

お子さんがいる家庭にはいいと思いますよ。

是非、お試しあれ!!!


参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by akkopinta | 2009-12-15 14:01 | 食事  

<< ちらし寿司 バナナシフォンケーキ >>