人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き♪

お好み焼き♪_c0127008_14521145.jpg


昨日の昼食です。

めったに食べないお好み焼き。

かなーり久しぶりに作りました。

まずは子供たちようの豚玉。

豚肉、キャベツ、揚げ玉、チーズで作ったものです。

キャベツは千切りにしてたっぷり入れました。

普段キャベツをあまり食べない子供たちもお好み焼きにするとパクパク食べてくれるからいいですね(^0^)


で、お次は大人用の海鮮お好み焼き。


お好み焼き♪_c0127008_14583524.jpg


一見、まったく分からないだろうけど、横のほうにちょっとエビが見えてるの分かります?

こちらは、エビ、イカ、貝柱、キャベツ、大葉、紅ショウガ、揚げ玉、チーズ入りです。

お好み焼きって外で食べると意外と高いけど、家で食べたら安くて美味しい!!!

子供たちも気に入ってくれたからまたお休みの日に作ってあげようっと(*^_^*)


参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いしまーす
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by akkopinta | 2010-01-11 15:06 | 食事  

<< チョコシフォン with 栗きんとん ベイクドチーズケーキ♪ >>