人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドの焼きド♪


ミスドの焼きド♪_c0127008_19283481.jpg



気になっていたミスドの焼きドーナツ

買ってみました(^0^)


とりあえず、いろんな種類を買いたかったけど、、、、

娘たちの好みがありベリーを2つ買うはめに(-_-メ)



ミスドの焼きド♪_c0127008_193117100.jpg



で、早速食べてみましたが、、、、、

焼きドーナツじゃないかなぁ。

味はとっても美味しいけど、丸型のパウンドケーキって感じです。

この意見には旦那様も賛成。

食べるとフルーツケーキが頭をよぎります。

わざわざ丸型にする必要はないような・・・・


しかし、娘たちには大ヒット!!!


ミスドの焼きド♪_c0127008_1933463.jpg


娘たちにしてみると、形が丸だろうが焼いてようがそんなことは関係なくて、美味しかったら何でもOK♪

「お母さん、また買ってねー」だってさ(#^.^#)


よーし、明日はまた焼きドーナツを作ってみようっと!!!



ポチっと応援よろしくお願いします♪

by akkopinta | 2011-06-08 19:36 | その他  

<< いちご&チョコの焼きドーナツ♪ ブルーベリー蒸しパン♪ >>