人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナヨーグルトスコーン

バナナヨーグルトスコーン_c0127008_11352663.jpg



休みの日は子供たちの相手でブログを書く元気もない私です。。。。。


さて、久しぶりのスコーン。

またまたyumiさんのブログをみてたら食べたくなって、、、、、


いつも素敵なお菓子やパンがいっぱいで、見ると食べたくなっちゃうんですよねー(#^.^#)



今回、熟れすぎのバナナが1本残ってたので、ヨーグルトと一緒にピューレにして混ぜ込みました。

しかしながら、水分が多かったようでサクッの感触が出なかった。。。。(T_T)

バナナ好きの娘たちには好評でしたけどね!

まだまだ修行が足りませんが、暑くなると食欲が落ちて作る元気もなくなってく私。

明後日からは夏休みに突入です。

毎日のお昼ごはんが大変だわ~(>_<)



ポチっと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by akkopinta | 2011-07-19 11:42 | その他ケーキ、お菓子  

<< りんごいっぱいチーズケーキ レアチーズタルト >>