人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキ!

バースデーケーキ!_c0127008_17225943.jpg



昨日は旦那様の誕生日でした^^


毎年だけど、この時期はイチゴが手に入らないのでいつも悩んでしまうのですが、、、、

今年はフルーツたっぷりのケーキに(#^.^#)


娘たちが「一緒にケーキ作りたい!」って言うので、スポンジだけ私が焼いておいて、飾り付けを手伝ってもらいました^^


バースデーケーキ!_c0127008_17254937.jpg


クリームが足りなかったり、飾りが雑だったりするのは目をつぶって味で勝負です!!!


幸い、フルーツがどれも甘くてとっても美味しいケーキになりました♪

娘たちは「イチゴのケーキがよかったなあ~」って言ってたけどね。。。。



ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by akkopinta | 2011-09-14 17:28 | スポンジケーキ  

<< ヨーグルトムース 昨日のお弁当 >>