トマトシフォンケーキ

c0127008_16594889.jpg



初めてトマトシフォンケーキを焼きました^^


るーちゃんママさんのトマトシフォンケーキを見て、これは是非作ってみたい!と思い、ようやく作ることができたシフォンケーキ。


写真を見ても分かるだろうけど、混ざりきってなかったようでちょっと白い生地が残ってます。。。。。(T_T)


色はもっと赤っぽくなるかと想像していたんだけど、、、、、焼きあがるとオレンジって感じかしら?


ふんわりトマトの風味がして美味しかった~♪


るーちゃんママさん、ありがとう!


焼きあがりはこんな感じ(#^.^#)


c0127008_17252113.jpg



シフォンっていろんなバリエーションがあっていいですねー^^



ポチっと応援よろしくお願いします!

[PR]

by akkopinta | 2012-04-03 17:27 | シフォンケーキ  

<< 久しぶりのお弁当 クルミ入りガトーショコラ >>