記念日のイチゴショート

c0127008_2310574.jpg




先日、結婚10周年をむかえました(#^.^#)


ケーキはシンプルにイチゴを10個乗せたショートケーキにしました♪


最近、こんな普通のイチゴショーとを食べてなかったのでとっても美味しかった~^^


我が家の記念日はいつもシャンパンで乾杯です!


c0127008_23121341.jpg


いつもはヴーヴクリコを買うのですが、今回はモエのロゼにしてみたよ。


メインはローストビーフ


c0127008_23141454.jpg


国産牛のローストビーフはやっぱり美味しい!!!



あっという間の10年でしたが、可愛い娘たちと一緒にお祝いできてとってもハッピーです(*^_^*)


これからも仲良し夫婦でいようね~♪




ポチっと応援よろしくお願いします!

レシピブログに参加中♪

[PR]

by akkopinta | 2012-04-27 23:18 | スポンジケーキ  

<< アメリカに来ました! 久しぶりのお弁当 >>