カテゴリ:外食( 5 )

 

七五三ディナー

c0127008_0262767.jpg



先日、下の娘の七五三でホテルセンチュリー相模大野に行ってきました^^


ずっと前から気になっていたけど、なかなか行けなくて。。。。


七五三ディナーにしてはちょっと安いけど、娘たちをダシにしていってみたよ!


ネットでの評判は結構良くて、実際行ってみてもよかった♪

想像していたよりは狭いレストランだったけど、雰囲気も味もそしてスタッフの接客もよかったです(^0^)


c0127008_0331396.jpg




七五三は私も着物を着て明治神宮まで行きました!


c0127008_03454.jpg


とっても豪華で厳かな雰囲気が素晴らしかった!!!

来年の上の娘の七五三でもぜひ行きたいなあと思いました♪

明治神宮の七五三、お勧めです(*^_^*)



[PR]

by akkopinta | 2011-11-22 23:58 | 外食  

久々のアンパンマン弁当♪

c0127008_9443253.jpg



娘たちの弁当です。


久しぶりにアンパンマン弁当にしてみました(^0^)


顔を作るだけで簡単弁当なんだけどね。


それでも喜んでくれると嬉しいもんです(#^.^#)

もっと、凝ったお弁当を作りたいと思ってはいるんだけど、、、、


さあ、今週も頑張るぞーーーー!(^^)!




ポチっと応援よろしくです♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by akkopinta | 2010-10-25 09:50 | 外食  

お花見~♪

c0127008_1284955.jpg


今日はクッキングネタではないのですが、、、、

昨日、キャンプ座間の桜まつりに行ってきました(^0^)



c0127008_12145537.jpg


毎年、行こうかあなと思いつつ行ってなかったこの桜まつり。

予想はしていたけど、すごい人で中に入るまでにかなり並びました(-_-メ)


まずは腹ごしらえ、、、、なんて思ったんだけど、、、、

何を買うにも長ーい列に並び、かなりの時間がかかる。。。。



c0127008_12175552.jpg


それでも、ナッチョ&チーズ、プルコギ串を何とかゲットして持ってきたおにぎりと一緒にランチ


c0127008_1221918.jpg


ようやくお腹が落ち着き、見て回ろうとうろうろしたのですが、、、、

本当にすごい人で、なかなか進めない。。。。

でも、桜まつりというだけあって、桜はとってもきれいだった(*^_^*)



c0127008_1228515.jpg


来年、もし行くならスタートと同時に入るぐらいの気合で行ったほうがいいかも。。。。


料理ネタではないですが、応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by akkopinta | 2010-04-04 12:30 | 外食  

ラーメン大好き♪

c0127008_19262867.jpg


引き続き、更新をさぼっています。。。。。


さて、今日はラーメンについて。

ラーメンが大好きな私。

熊本出身なので、やっぱり豚骨が一番好きです。

東京ではなかなか好みのラーメンが食べれないので、実家に帰った時には必ずラーメンを食べに行きます。

しかし、今年はなぜか1回しか行くチャンスがなくて、、、、

ちょっと残念。。。。

ちびたちを連れて行かないと行けなくて、今回は少しあっさり目のラーメン屋さんへ。

普段は豚骨らーめんをあまり食べない娘もすごく気に入り、かなりの量を食べました

やっぱり美味しいなあ、豚骨らーめん

次は旦那様も連れて行ってあげようっと。
[PR]

by akkopinta | 2009-08-26 19:30 | 外食  

冷やしおろしうどん

c0127008_16314282.jpg


今日は関東地方、すごい雨です。

最近、おろしうどんにはまっている私。

写真は家ではなく実家の近所のうどん屋で食べたものです。

しかし、これが美味かったーーーーー♪

それがきっかけではまってしまいました。

私流は、おろし大根、めかぶ、オクラ、納豆をいれ、それに梅を入れたり、柚子こしょうをいれたりして食べます。

暑い日のお昼なんて最高に美味いですよ!!!
[PR]

by akkopinta | 2007-09-05 16:31 | 外食