カテゴリ:お弁当( 27 )

 

久しぶりのお弁当

c0127008_23333769.jpg



今日から月曜のお弁当が始まり、とーっても久しぶりに旦那様のお弁当を作った^^


と言っても、中身はいたって普通なんだけどね・・・・


早起きしたけど、久しぶりのせいかとってもバタバタしてしまいました(-_-メ)



娘のお弁当はこんな感じ。


c0127008_23361048.jpg


おかずが少なそうに見えるけど、ちくわの下にはたらこスパが入っていて、

卵焼きの下にはカレー味のもやし炒めが入っています(#^.^#)

ちゃんと完食して帰ってきたよ~♪


簡単なお弁当でも子供はとっても喜ぶんだよね。

次はもっと頑張るからねー!(^^)!



ポチっとよろしくです!

レシピブログに参加中♪

[PR]

by akkopinta | 2012-04-23 23:38 | お弁当  

生姜焼き弁当♪

c0127008_1732745.jpg




かなり久しぶりの弁当upです^^


朝はバタバタしてしまって、いつも写真を撮る暇がないのですが今朝はちょっとだけ時間があったので~♪


今日は生姜焼き弁当です!

しかし、サブで作った小松菜とちくわのさっぱり炒めが美味しかった(#^.^#)


娘たちは「からあげにして~」というのでからあげ弁当でした☆


さーて、今週はいっぱいケーキを焼きますよ~!(^^)!



ポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]

by akkopinta | 2011-12-05 17:08 | お弁当  

昨日のお弁当

c0127008_13193559.jpg



昨日の旦那様のお弁当です。

いつもと変わり映えしないんだけどね^^


月曜日だけのお弁当だけど、何を入れるか悩んでしまいます。

これで毎日お弁当だったら無理かも・・・・


毎日お弁当と作っているママたち、本当に尊敬するなあ(#^.^#)



[PR]

by akkopinta | 2011-09-13 13:22 | お弁当  

今日のお弁当

c0127008_13302414.jpg



今年度、初のお弁当です^^

久しぶりに作ると、なぜか時間がかかってしまい、、、、

今日はかなりギリギリでした(-_-メ)


下の娘は入園して初めてのお弁当だからとっても喜んでいたよ(*^_^*)

全部食べてきてくれるかなあ。。。。




[PR]

by akkopinta | 2011-04-18 13:32 | お弁当  

今日のお弁当

c0127008_16491277.jpg



新学期始ってから初めてのお弁当です^^


娘のリクエストで唐揚げ弁当に。


今年は本当に暑くてぐっすり眠れないので毎日寝不足気味。

そんな中での早起きはかなり堪えます。。。。(>_<)

月曜日だけだから、まだ助かってるけどね(^0^)


あーーー、早く涼しくならないかなあ。。。。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by akkopinta | 2010-09-06 16:53 | お弁当  

今日のお弁当♪

c0127008_23345276.jpg



今日の旦那様のお弁当です。

風邪気味で調子が悪いのをいいわけに、残り物お弁当。


ミニハンバーグ、野菜炒め、マグロの竜田揚げ、卵焼き、キュウリちくわ、レタスとトマト。


夏はお弁当を作るのにも気を使わなければならないのが大変。。。。。

今度はどんなお弁当にしようかなあ(#^.^#)



ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by akkopinta | 2010-07-12 23:39 | お弁当  

今日のお弁当

c0127008_14311395.jpg



今日はお弁当の日。

先週は幼稚園をお休みして作らなかったので、何だか久しぶりって感じ。


旦那さまには唐揚げ、エノキのベーコン巻、もやし炒め、卵焼き、ちくわキュウリ、レタス、トマト。


そして、娘たちにはアンパンマン弁当。


c0127008_14385380.jpg



アンパンマン弁当にすると、顔でスペースをとってしまっておかずが入らない。。。。

今日はお野菜少なめです(#^.^#)


さーて、完食してきてくれるかしら。


ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by akkopinta | 2010-06-07 14:41 | お弁当  

今日のお弁当♪


今日から娘の幼稚園のお弁当が始まった。

といっても、月曜日だけなのでそれほど大変じゃないけどね。

しかし、かなーり久しぶりの早起きは結構つらい。。。。


作り置きのミニハンバーグがたくさんあったので、煮込みハンバーグ弁当に(^0^)

c0127008_1324932.jpg



あとはいつもと同じ。

もう少し早く起きれば、凝ったお弁当も作れるんだろうけど、、、、

眠さには勝てません(-_-メ)

いつも手抜きでごめんね、旦那ちゃん♪


ポチっと応援よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by akkopinta | 2010-04-19 13:28 | お弁当  

休日出勤弁当

c0127008_11234796.jpg



休日出勤の旦那様のためにお弁当を作りました。

昨日の晩御飯を利用した簡単弁当ですが、、、、

お弁当を予期していなかった旦那さまはとても喜んでくれた(^0^)

1日、お仕事頑張ってね~❤



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by akkopinta | 2010-03-27 11:25 | お弁当  

今日のお弁当♪

c0127008_13344837.jpg



週末の焼き肉の余りの肉ですき焼き風煮込みのお弁当。

和牛の肩ロースなので、とっても美味しくできたよ(^0^)

あとはいつもと同じような内容です。


今日で今年度のお弁当もおしまい。

早起きもしばらくしなくていいから嬉しいなあ(^。^)y



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by akkopinta | 2010-03-08 13:40 | お弁当