<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ラーメン大好き♪

c0127008_19262867.jpg


引き続き、更新をさぼっています。。。。。


さて、今日はラーメンについて。

ラーメンが大好きな私。

熊本出身なので、やっぱり豚骨が一番好きです。

東京ではなかなか好みのラーメンが食べれないので、実家に帰った時には必ずラーメンを食べに行きます。

しかし、今年はなぜか1回しか行くチャンスがなくて、、、、

ちょっと残念。。。。

ちびたちを連れて行かないと行けなくて、今回は少しあっさり目のラーメン屋さんへ。

普段は豚骨らーめんをあまり食べない娘もすごく気に入り、かなりの量を食べました

やっぱり美味しいなあ、豚骨らーめん

次は旦那様も連れて行ってあげようっと。
[PR]

by akkopinta | 2009-08-26 19:30 | 外食  

残りもので和風パスタ

c0127008_223716.jpg


8月1日から実家に帰ってきている関係で、更新できずにいる私です。


今日のお昼は、冷蔵庫にある残りものを使って和風パスタ。

ハム、レタス、椎茸、しめじ、ミニトマトを入れました。

味付けはシンプルにガーリック醤油。

弟には少し薄味だったようで、出来上がったものに大量に塩こしょうをかけてた。。。。

塩分取り過ぎだぞーーーー!!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by akkopinta | 2009-08-11 22:08 | pasta