<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

記念日のイチゴショート

c0127008_2310574.jpg




先日、結婚10周年をむかえました(#^.^#)


ケーキはシンプルにイチゴを10個乗せたショートケーキにしました♪


最近、こんな普通のイチゴショーとを食べてなかったのでとっても美味しかった~^^


我が家の記念日はいつもシャンパンで乾杯です!


c0127008_23121341.jpg


いつもはヴーヴクリコを買うのですが、今回はモエのロゼにしてみたよ。


メインはローストビーフ


c0127008_23141454.jpg


国産牛のローストビーフはやっぱり美味しい!!!



あっという間の10年でしたが、可愛い娘たちと一緒にお祝いできてとってもハッピーです(*^_^*)


これからも仲良し夫婦でいようね~♪




ポチっと応援よろしくお願いします!

レシピブログに参加中♪

[PR]

by akkopinta | 2012-04-27 23:18 | スポンジケーキ  

久しぶりのお弁当

c0127008_23333769.jpg



今日から月曜のお弁当が始まり、とーっても久しぶりに旦那様のお弁当を作った^^


と言っても、中身はいたって普通なんだけどね・・・・


早起きしたけど、久しぶりのせいかとってもバタバタしてしまいました(-_-メ)



娘のお弁当はこんな感じ。


c0127008_23361048.jpg


おかずが少なそうに見えるけど、ちくわの下にはたらこスパが入っていて、

卵焼きの下にはカレー味のもやし炒めが入っています(#^.^#)

ちゃんと完食して帰ってきたよ~♪


簡単なお弁当でも子供はとっても喜ぶんだよね。

次はもっと頑張るからねー!(^^)!



ポチっとよろしくです!

レシピブログに参加中♪

[PR]

by akkopinta | 2012-04-23 23:38 | お弁当  

トマトシフォンケーキ

c0127008_16594889.jpg



初めてトマトシフォンケーキを焼きました^^


るーちゃんママさんのトマトシフォンケーキを見て、これは是非作ってみたい!と思い、ようやく作ることができたシフォンケーキ。


写真を見ても分かるだろうけど、混ざりきってなかったようでちょっと白い生地が残ってます。。。。。(T_T)


色はもっと赤っぽくなるかと想像していたんだけど、、、、、焼きあがるとオレンジって感じかしら?


ふんわりトマトの風味がして美味しかった~♪


るーちゃんママさん、ありがとう!


焼きあがりはこんな感じ(#^.^#)


c0127008_17252113.jpg



シフォンっていろんなバリエーションがあっていいですねー^^



ポチっと応援よろしくお願いします!

[PR]

by akkopinta | 2012-04-03 17:27 | シフォンケーキ