人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスジュース

ミックスジュース_c0127008_15525645.jpg


昔からミックスジュースが大好きな私。

いろんなお店でミックスジュースを飲んだけど、なかなか美味しいお店ってないんだよねえ。

自分で作っても、フルーツの甘みによって味が変わるから、いつもと同じ分量でも同じ味にはならない。

ほんとに奥が深いです。ミックスジュース。

今回はイチゴとバナナと牛乳のみのシンプルなミックスジュース。

小ぶりのイチゴで酸味が強かったので砂糖を多めに入れました。

お味のほうは、、、、、、70点ってところかな。


今までで、一番美味しかったミックスジュースは地元のホテルで飲んだやつ。

いろんなフルーツの味がして本当に美味しかった♪

どんなレシピなのか、、、、、う~~ん、気になる。。。。。


参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by akkopinta | 2009-06-01 16:10 | 食事  

<< 鯛の兜煮 今週のお弁当 >>