人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーばかりですが。。。。。

クッキーばかりですが。。。。。_c0127008_2334567.jpg


最近は本当によくクッキーを焼いてます^^

週1ぐらいのペースかしら。。。。

写真は娘たちと一緒に作ったハートのクッキー(^0^)


クッキーばかりですが。。。。。_c0127008_236684.jpg



ミッキーやミッフィーの型で抜くのが面倒になってきたので、ハートのクッキー型を買ってきました。

これは大正解!!(#^.^#)

型抜きの時間は半分ぐらいになった♪



クッキーばかりですが。。。。。_c0127008_2373468.jpg


今、ハートはピンクが大好きな娘も喜んでくれて、よかった(*^_^*)



そして、こちらは旦那の職場の方へ配るために焼いたプレーンとチョコチップクッキー。


クッキーばかりですが。。。。。_c0127008_2313299.jpg


久しぶりに私一人で作ったので、あっという間に作れちゃいました^^

作ったクッキーはミッキーの缶にストックしておいて、娘たちがいつでも食べれるようにしています。

数日ですぐになくなってしまうんですけどね(-_-メ)

手作りクッキーを食べつけると市販のクッキーはなかなか食べれませんねー。


参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします(^。^)y


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by akkopinta | 2010-07-11 23:21 | その他ケーキ、お菓子  

<< 今日のお弁当♪ チョコチップスコーン >>