人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴとバナナのロールケーキ

イチゴとバナナのロールケーキ_c0127008_17151128.jpg



毎日本当に寒いですね~(>_<)


先週から風邪をひいていて、昨日あたりからようやく元気になってきたところです。



さて、先週ですが急にロールケーキが食べたくなり具合が悪いにも関わらず娘と一緒にロールケーキを作りました^^



今回思いつきで三温糖を使って作ったみたら、、、、、、


生地がカステラみたいな感じになってしまいました。


まずくはないけど、やっぱり上白糖の方が美味しいかも。。。。



最近、スイーツ食べたい病にかかっています(-_-メ)


スイーツパラダイスに行って死ぬほどケーキ食べたいわ~




ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by akkopinta | 2012-02-02 17:23 | ロールケーキ  

<< 抹茶シフォンケーキ クルミ入りガトーショコラ >>