人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の冷しゃぶ

今日はとっても暑いですね!

さすがに私も娘も汗びっしょりになり、涼しさを求めてウッドデッキで水遊びしました。

楽しいようで、娘はなかなか水遊びを止めようとしてくれず、、、、最後は大変なことに。。。。

で、さらに水びたしになった私たちはお風呂場へ直行。

シャワーを浴びてスッキリです!!!


さてさて、こんな暑い日は何だかさっぱりしたものが食べたくなりませんか?

豚の冷しゃぶは私が夏によく作るメニューです♪
豚の冷しゃぶ_c0127008_16194156.jpg


豚の冷しゃぶ

お肉の下のお野菜は全部千切りにして食べやすくしてます。

今回はレタス、キュウリ、人参。(いつもはかいわれ大根や水菜とかもいれます)

お好みのものをかけて食べましょうー♪

ちなみに私は青じそドレッシングです!!!

by akkopinta | 2007-08-03 16:24 | 食事  

<< 和風ペペロンチーノ しめじとレタスの明太スパ >>