人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風ペペロンチーノ

和風ペペロンチーノ_c0127008_23323711.jpg


今日のお昼ご飯。

先週末から熊本の実家に帰ってきてるので、なかなか自分で料理しません。

今日はパスタが食べたくなり、お昼に自分で作りました。

和風ペペロンチーノ

今回はえのき、しいたけ、ミニトマト、レタスを入れました。

まずは普通のペペロンチーノの要領で、オリーブオイルにニンニクと鷹のつめを入れて火にかける。しいたけ、えのき、ミニトマト、レタスの順番でいためて、塩少々。
茹で上がったパスタを加えてさっと混ぜ、最後にしょうゆをほんの少し。
これで、出来上がりーーー!!!

本当はシメジ、エリンギなどもっとたくさんのきのこ類を入れたかったんだけど、、、、、
冷蔵庫になくて。。。。。

でも、美味しかったよ♪

by akkopinta | 2007-08-10 23:32 | pasta  

<< 冷やしおろしうどん 豚の冷しゃぶ >>